2018年3月5日月曜日

lineスタンプ第二弾出しました


https://store.line.me/stickershop/product/3024018/ja

lineスタンプ第二弾出しました〜〜〜!
って、ブログも久しぶりですし第二弾とか4年ぶりかよ!って感じですね。
生きています。
実は2月に新刊を久しぶりに出したりしました。
DL販売できるようにしたいな〜など色々画策中です。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    初めまして~~^^。
    スタンプさっそく入れております。
    2月末に風邪で微熱と咳。。インフルかと病院に行くと、
    結果は未確認。来るのが早すぎる、もっと悪くなってから
    来い。と言われましたーー。行けるか!
    と最初から脱線しておりますが。
    その微熱の最中にニュースタンプを入手しました。
    そして、便利な「カゼ」使いました。(笑)
    ほんわかしていて、とても好きです。(*^^)v
    きっと、趣味園で毎日目に触れているからかと~。

    そして、長くなりましたが新刊本も見せていただきました。
    ほっこりしたりふむふむだったり、そーだよね。
    とか。嬉しくて一言お礼を言いたくて。
    ありがとう。(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. わーコメント頂いていたのに全然返信できてなくてすみません!!
      スタンプお買い上げいただきありがとうございます!
      インフルエンザ、早すぎるとダメらしいですね。具合悪くなってから病院行くの大変なのに…
      私自身よく風邪引くので、自分に使い勝手がいいスタンプを作りました笑お互い健康に気をつけましょう笑

      新刊の感想ありがとうございます。
      また楽しい本をお届けできるよう頑張ります!

      削除